堂島・中之島エリアは関西屈指の文化・ビジネス拠点であり、朝日放送(ABC)などのメディア関連施設や高級ホテル、国際会議場が集中しています。そのため、本物件にはアナウンサー、芸能人、スポーツ選手、企業オーナーといったプライバシーを重視する著名人が暮らしていることでも知られています。
富裕層に選ばれる背景には、以下の強固なセキュリティと動線設計があります。
・地下駐車場直結の車寄せによる、雨天や人目を避けたスマートな入出庫
・24時間有人管理および各フロアに配置された内廊下・各階ゴミステーション
・ホテルライクなコンシェルジュサービスによる手厚いホスピタリティ
さらに敷地隣接エリアにはスーパーマーケット「阪急オアシス」が整備されており、タワーを出てすぐ日常の買い出しが完結します。「都心の喧騒から適度に距離を置きつつ、水辺の静寂と圧倒的な利便性を両立できる」という独特の住環境が、アッパー層のライフスタイルに合致しています。