Q1:一人でも入店しやすい雰囲気ですか?カウンター席はありますか?
A1:はい、一人でも非常に利用しやすいお店です。店内にはカウンター席が完備されており、板前の丁寧な調理を眺めながらゆったりとお酒や刺身を楽しめます。一人客向けに刺身の盛り合わせを調整してくれるなど、配慮の行き届いた対応も好評です。
Q2:当日の予約なしでも入店できるチャンスはありますか?
A2:開店直後の17:00台前半、または一次会客が退店する20:30〜21:00以降であれば、タイミング次第で当日入店できる場合があります。ただし、空席がない可能性も高いため、向かう直前に一度電話で空き状況を確認することをおすすめします。
Q3:クレジットカードや電子マネーなどのキャッシュレス決済は使えますか?
A3:主要なクレジットカード(VISA、Mastercard、JCB等)での支払いに対応しています。電子マネーやQRコード決済の対応状況は変更される場合があるため、現金を一定額用意しておくか、来店時にスタッフへご確認ください。
Q4:コース料理や飲み放題のプランは用意されていますか?
A4:季節の仕入れに合わせた宴会用コース料理が事前予約制で用意されています。地酒を含む飲み放題プランの有無や適用条件については、人数や仕入れ状況によって異なるため、予約時に直接店舗へお問い合わせください。