生駒の森に眠る至高の隠れ家「ラッキー ガーデン」—なぜ今、人々はこのスパイス香る別世界へと逃避するのか【2026年最新ルポ】

生駒の森に眠る至高の隠れ家「ラッキー ガーデン」—なぜ今、人々はこのスパイス香る別世界へと逃避するのか【2026年最新ルポ】

生駒の森に眠る至高の隠れ家「ラッキー ガーデン」—なぜ今、人々はこのスパイス香る別世界へと逃避するのか【2026年最新ルポ】にまつわる興味深い視点を分かりやすく発信ます。

詳細を見る

2026年、スクリーンに囲まれた目まぐるしい毎日に疲弊する現代人にとって、ここは完璧な退避場所となっている。わざわざ遠くの離島や海外へ行かなくとも、大阪や京都から車でほんの小一時間走らせるだけで、時間の流れが劇的に変わる場所へ辿り着けるのだから驚きだ。

木漏れ日の下で読書に耽る人、焚き火の煙を眺めながら物思いに沈む人、あるいは大切な人と静かに語り合う人。各自が思い思いの距離感で「何もしない時間」を全力で愉しんでいる。

伊藤 翔太
Author

伊藤 翔太

マネー知識やキャリア形成に役立つノウハウを、初心者にも分かりやすく解説するのが得意です。