『ひなこのーと』の連載完結後、三月先生は現在どのような活動を展開しているのでしょうか。
2026年現在、三月先生はフリーのトップイラストレーター・漫画家として精力的な活動を続けています。ライトノベルの挿絵(装画)をはじめ、人気ソーシャルゲームやVTuberのキャラクターデザイン、各種アンソロジーコミックへの寄稿など、活動の幅はますます広がっています。
特に公式X(旧Twitter)では、定期的に投稿されるオリジナル美少女イラストや季節のグリーティングイラストが数万件以上のいいねを集めており、国内外のフォロワーを魅了し続けています。研ぎ澄まされた描画スピードと進化し続けるグラデーション表現は、まさに現役トップランナーの貫禄です。