黒木メイサさんは元KAT-TUNのメンバーである赤西仁さんと2012年の2月に結婚。
2人の子供がいます。第一子が女の子で第二子が男の子です。子供達の名前について調べてみました。
- 長女:ティア(2012年9月30日生まれ)
- 長男:名前非公開(2017年6月生まれ)
2026年5月現在では長女のティアちゃんは11歳で小学6年生、長男は7歳で小学2年生になります。
長男の名前は調べましたが不明でした。上の画像を見るとアルファベッドで「Theia」表示になるようですね。
黒木メイサさんがクオーターなので、そのお子さんはワンエイス。英語でone eighth。8分の1と言う意味になります。
外国人っぽい名前になっているのには旦那の赤西仁さんの想いがあるようです。
赤西仁さんが「子供が生まれたらティアラか来夢にしたい」と言っていたようです。
赤西仁さんはティアという名前に「世界で活躍して欲しい」と願いを込めて名付けたそうです。
テイア(Theia)について調べてみると仮説上の天体で、ジャイアント・インパクト説において、約46億年前に原始地球に衝突し、そこから現在の地球と月が誕生したと考えられている太陽系の仮説上の原始惑星だそうです。
長男の名前は非公開ですが「ティアラ来夢がいい」と言っていたので、もしかしたら「来夢」かもしれませんね。