向井理さんは整形しているのか否かははっきりとしませんが、もし整形したのであれば、なぜ整形する必要があったのでしょうか。
向井理さんは2019年の朝日新聞の取材で「最初から自分の見た目に自信があるわけでも、それを武器にしようとしてきたわけでもない」と話しています。
このことから、昔から現在に至るまで、容姿に自信があったわけではないことが伺えます。
また向井理さんはもともと芸能界に興味がなく、大学卒業後バーテンダーとして就職していますが、その後、街でスカウトされて芸能界入を果たします。
容姿に自信があったわけではない向井理さんが、芸能界デビューする前に、自信を持つために、気になる部分を整形しようと思った可能性は考えられます。