国分太一の嫁・腰原藍は美人で元Tbs社員 | かっこいい有名人研究所

国分太一の嫁・腰原藍は美人で元Tbs社員 | かっこいい有名人研究所

国分太一の嫁・腰原藍は美人で元Tbs社員 | かっこいい有名人研究所に関する話題のニュースを速報でお届けします。最新情報を求める方は必見です。

現在、腰原藍さんと幸せな結婚生活を送っている、国分太一さん。

その前は、歌手のaikoさんとお付き合いをされていました。

2人の出会いは、1998年に共演したラジオ番組だったと言います。

当時のaikoさんは、25歳。

国分太一さんは取材に対し、「大切な人。末永く仲良くできれば…」と堂々の熱愛宣言をしていました。

ちなみに、当時のデートは、もっぱら焼肉屋だったそうですよ。


出典:https://twitter.com/

しかし、そんな二人の破局が報じられたのは、2007年のことでした。

原因については、国分太一さんは「そういう縁だったんじゃないですかね」と取材に答えています。

売れっ子で多忙な二人でしたから、徐々にすれ違いが生じていたのかも知れませんね。

この報道に対し、aikoさん側からは何も発信はなかったようです。


出典:https://twitter.com/

ちなみに、aikoさんは2026年に『ナインティナインのオールナイトニッポン』で結婚を報告されています。

星野源さんなどと噂のあったaikoさんですが、ご結婚相手はファンの方だそうです。

幸せになっていただきたいですよね。

田中 結衣
Author

田中 結衣

グルメと旅を愛するフリーライター。全国各地の隠れた魅力を独自の視点から紹介します。