斎藤一人の天国言葉で人生が激変?奇跡を起こす8つの言葉と開運法

斎藤一人の天国言葉で人生が激変?奇跡を起こす8つの言葉と開運法

斎藤一人の天国言葉で人生が激変?奇跡を起こす8つの言葉と開運法についての疑問解決ガイドをお届けします。

天国言葉の実践において最も有名なのが「まずは1000回唱える」というアプローチです。なぜ1000回という数字が強調されるのでしょうか。

斎藤一人氏の教えによると、人間の潜在意識の扉を開くひとつの基準値が「1000回」です。1つの言葉を1000回口にすると、表面的な思考のガード(顕在意識のブロック)が外れ、言葉のエネルギーがダイレクトに潜在意識へと沈み込みます。1日100回なら10日間、時間を取って一気に唱えれば1〜2時間程度で達成できる計算です。

ここで重要なのは、「最初から心を込める必要はない」という点です。「本当に効果があるのか」「気持ちが伴っていないのに唱えても意味がないのでは」と悩む必要はありません。まずは声の響きや音として発声し、機械的に回数をこなすだけで、脳の神経回路が徐々にポジティブな配線へと書き換わっていきます。

小林 直樹
Author

小林 直樹

シンプルで洗練された住まいづくりとインテリアコーディネートのアイデアを提案しています。