【衝撃】 家 に 帰り たい 最新画像・動画まとめ #689

【衝撃】 家 に 帰り たい 最新画像・動画まとめ #689

【衝撃】 家 に 帰り たい 最新画像・動画まとめ #689の見逃せないポイントを徹底的にカバーしました。

家が仕事場になり、職場がストレスの源泉であるならば、人々は第三の場所(サードプレイス)を求めるはずだ。しかし、2026年の都市部において、その選択肢は極めて狭まっている。かつて若者の溜まり場だったカフェやコワーキングスペースは、どこもビジネスライクな緊張感に包まれ、静かに息を潜めるだけの場所になってしまった。

お金を払わなければ滞在を許されない都市の構造も、この息苦しさに拍車をかける。一銭も使わずに、ただぼんやりと存在することが許される空間が、現代の日本社会からは徹底的に排除されているのだ。

木村 陽翔
Author

木村 陽翔

デジタルガジェットとスマート家電の検証記事を多数執筆。失敗しないモノ選びを提案します。