小井延安さんは女優・斉藤由貴さんの旦那で、彼女の1歳年上だということなので、1965年生まれの現在は58歳ということになります。
それでは、どのような経歴をお持ちなのかみていきます。
出身は三重県四日市市
小井延安さんは斉藤由貴さんとご結婚されていますが、一般人であるため、個人情報や家族間の情報も少ないようです。
出身地は三重県の四日市市だとの噂があります。
理由は、四日市市の小学校の学校通信に同じ生年月日で小井延安さんと同じ名前が載っていたというのです。
四日市市といえば、工業地帯として有名ですが、もしかすると小井延安さんも工業系のお仕事をされていたのかもしれませんね。
父は市議会議員
小井延安さんの父・小井道夫(いさらい みちお)さんは、三重県四日市市の市議会議員をされていたといいます。
小井道尾さんはなんと、1971年から32年もの間、市議会議員を務められたそうです。
「いさらい」とい名前は全国でもおよそ1200人しかおらず、またお二人とも四日市市ということで、小井延安さんと小井道尾さんがご家族であるというのは本当のようですね。
職業は会社員
一般人と言われている小井延安さんですが、職業は何をされているのでしょうか。
たびたび記者会見される斉藤由貴さんを報じるメディアでは、小井延安さんについて「会社員」と紹介されています。
若い頃にアメリカに留学していたという小井延安さん。
1993年から3年間留学していたと言われているので、28歳ごろから留学していたことになります。
英語が堪能だと思われるので、外資系の会社員なのかもしれません。