小日向文世さんと奥様の間には2人のお子さんがいます。
お2人とも既に成人されている男性で、現在は小日向文世さんと同じく俳優の道を歩んでいるそうです。
そうなんです!お2人のうち1人は、既に小日向文世さんと共演を果たしていました。
現在は舞台俳優として活動中の、長男・小日向星一(こひなた・せいいち)さんは1995年生まれ。
小日向文世さんとは小型トラック『エルフ』のテレビCM、そしてドラマ『70才、初めて産みます ~セブンティウイザン。~』で共演を果たしました。
優しそうな目元が小日向文世さんにそっくりな、小日向星一さんです!
また、次男・小日向春平(こひなた・しゅんぺい)さんは1998年生まれで、同じく俳優さんとして活躍しています。
小日向春平さんはまだお父さんである小日向文世さんとの共演はありませんが、大河ドラマ『青天を衝け』では小日向星一さんと共演しています。
2人とも、お父さんである小日向文世さん譲りの確かな演技力で、今後の活躍が期待されますね!