2人の間には、2009年2月6日に誕生した長男・降谷凪(ふるや なぎ)がいます。父の端正な顔立ちと母の芯の強さを受け継いだ彼は、2026年に岩井俊二監督の映画『Last Letter』で俳優デビューを果たし、松たか子演じる主人公の息子役を見事に演じて話題を集めました。
その後、中学進学を機に学業を優先。国際的な視野を身につけるため、スイスの全寮制スクールへ留学する道を選びました。親元を離れて自立した生活を送る息子の存在は、MEGUMIにとっても最大の誇りであり、生きる原動力となっています。
両親の離婚に際しても、すでに思春期を迎えていた凪は状況を冷静に受け止めていたと報じられています。親権はMEGUMIが持ちつつも、父である降谷とも良好なコミュニケーションを維持しており、将来的な本格芸能界復帰や音楽活動への進出にも期待が寄せられています。