Q1:カフェランチの席予約は電話やWEBからできますか?
A1:席の事前予約は受け付けていません。来店当日に店頭の発券機で受付を行い、順番に案内されるシステムとなっています。混雑時はLINE呼び出し機能を設定しておくと車内などで快適に待機できます。
Q2:わらび餅ドリンクはテイクアウトのみの利用も可能ですか?
A2:テイクアウトのみの注文も大歓迎で対応しています。専用の注文カウンターがあり、ドライブスルー感覚で手軽に購入して持ち帰ることができます。
Q3:小さな子ども連れやベビーカーでの利用はできますか?
A3:店内は通路が広く設計されており、ベビーカーでの入店も可能です。子ども用の椅子やファミリーで利用しやすいテーブル席も用意されているため、安心して利用できます。