Q1:予約なしでも当日ふらっと立ち寄って利用できますか?
A1:魚太郎をはじめ多くの店舗で当日受付枠が用意されているため利用可能です。ただし、ゴールデンウィークや夏休み、好天の週末は非常に混雑するため、午前中の早い時間に整理券を発券するか、事前予約可能な穴場店舗をWeb予約しておくことを強くおすすめします。
Q2:雨の日や真冬でも浜焼き・海鮮BBQは快適に楽しめますか?
A2:主要な施設の多くは大型の開閉式屋根やビニールカーテン、防風スクリーンを完備しており、雨天でも問題なく楽しめます。また冬場は炭火の熱に加え、防寒設備や牡蠣小屋特有の密閉テント席が用意されているため、季節を問わず快適に利用できます。
Q3:海鮮が苦手な子どもや同行者が一緒でも大丈夫でしょうか?
A3:大型のバーベキュー施設では、魚介類だけでなく知多牛や三河ポーク、フランクフルト、焼きそば、カレー、フライドポテトといった肉類やサイドメニューも豊富に取り揃えられています。家族連れでも全員が満足できるラインナップとなっています。