プールを内包する「ザ・クラブ」は、浅草エリア屈指の歴史と格式を持つ会員制フィットネスクラブとして知られています。マシンジムには有酸素系からフリーウェイトまで厳選された機器が並び、ジムの評判も「落ち着いて集中できる大人の隠れ家」として地元エグゼクティブ層を中心に定評があります。
ここで気になるのが「宿泊せずにプールだけ日帰り利用できるか」という点ですが、ハードルは極めて高めに設定されています。ビジターの日帰り利用は原則として「クラブ会員の同伴」が必要であり、通りすがりの一般客が単発で入場することはできません。
例外として、ホテル内のレストランやスパトリートメントとセットになった限定の日帰りデイユースプランが企画される場合がありますが、基本は会員と宿泊者限定のプライベート空間としてプライバシーと治安が保たれています。