行列回避!江の島「とびっちょ 本店」整理券裏ワザと名物生しらす丼

行列回避!江の島「とびっちょ 本店」整理券裏ワザと名物生しらす丼

行列回避!江の島「とびっちょ 本店」整理券裏ワザと名物生しらす丼の全体像を丁寧に掘り下げてご紹介します。

最後にとびっちょ訪問を成功させるための実践的なタイムスケジュールを提案したい。最も効率的な動線は、午前9時過ぎの整理券発券開始に合わせた現地到着だ。発券を済ませた後、午前中の比較的空いている時間に江の島シーキャンドルや江島神社への参拝を済ませる。

スマホの呼び出し通知に合わせて参道を下り、待ち時間ゼロに近い感覚で店内に滑り込むのがベストな選択だ。公共交通機関を利用する場合、小田急江ノ島線の片瀬江ノ島駅、または江ノ島電鉄の江ノ島駅から弁天橋を渡って徒歩約10〜15分。島内の風光明媚な景色を散策しながらアクセスできる立地も、旅情を高めてくれる絶好の要素となっている。 (出典: とびっちょ 本店(Yahoo!ニュース))

詳細を見る詳細を見る詳細を見る
橋本 菜々子
Author

橋本 菜々子

グルメと旅を愛するフリーライター。全国各地の隠れた魅力を独自の視点から紹介します。