専用着を着用して入る岩盤浴エリア「雲母(きらら)」は、カップルや友人同士、もちろん一人客にとっても楽園のような場所だ。温度帯や使用されている天然鉱石が異なる複数の岩盤浴部屋が用意されており、その日の体調に合わせて自由にセレクトできる。
じっくりと遠赤外線で温められた鉱石の上に横たわると、皮脂腺からの良質な汗がじわじわと噴き出してくる。冷房で冷え切った内臓までじんわりと温まる感覚は、岩盤浴ならではの醍醐味だ。
さらに圧巻なのは、岩盤浴利用者がアクセスできるリラクゼーションエリア。一角には万単位のコミックや雑誌がずらりと並び、個別のテレビモニター付きリクライニングチェアで心ゆくまで読書に没頭できる。フリーWi-Fiやコンセントも完備されており、作業と休憩を交互に繰り返す贅沢な過ごし方も可能だ。