Q1:ブルームーンカフェ長楽寺店は現在営業していますか?
A1:いいえ、すでに閉店しており現在は営業していません。現地にあった店舗建物も改装・再編されています。
Q2:長楽寺から別の場所へ移転した店舗はありますか?
A2:長楽寺店としての直接の移転先はありません。ブルームーンカフェの歴史としては広島市中区(新天地など)を中心に展開されてきた経緯がありますが、長楽寺の店舗自体は完全撤退となっています。
Q3:長楽寺店には駐車場はありましたか?当時の設備が知りたいです。
A3:はい、郊外の幹線道路沿い店舗だったため、十分な台数を確保した専用駐車場が完備されていました。車でのアクセスが抜群だったことが、安佐南区で幅広い層に支持された大きな要因でした。