Q1:たのし家で当日の席予約やコース予約は可能ですか?
A1:席のみの予約であれば当日の空席状況に応じて電話や一部Webサイトから可能です。ただし、仕込みや仕入れが必要な特別なコース料理や食べ放題プランは「前日までの要予約」となっている場合が多いため、事前確認をおすすめします。
Q2:ランチタイムでもディナーのグランドメニューやアルコールは注文できますか?
A2:基本的にはランチ限定メニューが中心ですが、昼飲み対応店舗ではグランドメニューやアルコールの提供を行っています。昼宴会を希望する場合は、昼飲み対応店舗であるか事前に店舗へ問い合わせてください。
Q3:クーポンの併用はできますか?
A3:原則として「お会計割引クーポン」と「一品無料クーポン」など、異なる種類のクーポンの併用は店舗規定により1回のお会計につき1枚までと制限されているケースが一般的です。利用条件欄の注意事項を必ず確認しましょう。