Q1:鬼怒楯岩大吊橋へはホテルから直接歩いて行けますか?
A1:はい、ホテルのすぐ目の前に吊橋の入り口があります。ロビーを出て徒歩1〜2分で橋にアクセスできるため、チェックイン後の夕方や早朝の散歩に最適な立地です。
Q2:日帰り温泉の利用時間や予約の要否について教えてください。
A2:日帰り入浴は基本的に予約不要で利用できます。ただし、清掃時間帯や混雑状況によって受付時間が変動する場合があるため、訪問当日に公式サイトまたは電話で最新の営業状況を確認することをおすすめします。
Q3:客室でのWi-Fi利用や館内の通信環境はどうですか?
A3:館内のロビー周辺および客室フロアで無料Wi-Fiが提供されています。スマートフォンでの観光情報検索やSNSへの投稿もスムーズに行えます。