北海道各地から羽田空港へ戻ってきた際の動線も、あらかじめ把握しておくと帰宅がスムーズになります。エアドゥ便が第2ターミナルに到着すると、ボーディングブリッジを抜けて2階の到着コンコースから1階の到着ロビーへと降り立ちます。
エアドゥ羽田空港到着口手荷物受取所は、北ピア寄りの到着口1または到着口2付近のターンテーブルが主に使用されます。手荷物を受け取って到着口を出ると、目の前にはリムジンバスの自動券売機や案内カウンターが並び、地下階へ降りればすぐにモノレールおよび京急線の改札口へとアクセス可能です。
タクシー乗り場やP3駐車場への連絡口も北側到着口の目の前に整備されているため、重いスーツケースを抱えて長い距離を移動するストレスを感じることなく、速やかに帰路に就くことができます。