【噂】 ラップ の 端 の 見つけ 方 衝撃の最新ニュース #719

【噂】 ラップ の 端 の 見つけ 方 衝撃の最新ニュース #719

【噂】 ラップ の 端 の 見つけ 方 衝撃の最新ニュース #719の基本情報から最新動向までを徹底的にカバーしました。

道具が一切ない時は、指先を少しだけ水で濡らしてみよう。濡れた指の腹でラップの表面を強めに撫でる。すると、水分の膜がラップ同士の密着を邪魔し、指にくっつく形で端が浮いてくる。ただし、指が濡れすぎていると滑って逆効果になるため、軽く湿らせる程度にするのがコツだ。乾いた指でいくら擦ってもダメだったものが、わずか一滴の水で解決する瞬間は快感すら覚えるだろう。

池田 達也
Author

池田 達也

Webメディアでの編集・執筆歴10年。読者の好奇心を刺激するストーリー作りを心がけています。