Q1:ダミアン浜田陛下は聖飢魔IIのメジャーデビュー音源でギターを弾いているのですか?
A1:1985年9月のメジャーデビューアルバム『悪魔が来たりてヘヴィメタる』発売時にはすでに脱退していたため、レコーディング自体には参加していません(エース清水長官とジェイル大橋代官がギターを担当)。ただし、同アルバムに収録された大半の楽曲はダミアン浜田陛下の作詞・作曲です。
Q2:高校教師時代、生徒や学校側は正体を知っていたのですか?
A2:赴任当初は伏せられていたものの、聖飢魔IIが大ブレイクした「蝋人形の館」のヒット以降、音楽好きの生徒や教職員の間では広く知られる公然の秘密となっていました。陛下自身は決して悪魔キャラを学校内に持ち込むことなく、極めて誠実な「浜田先生」として職務を全うしていました。
Q3:Damian Hamada's Creatures(D.H.C.)のメンバーはどんな人たちですか?
A3:若手実力派プログレッシブロックバンド「金属恵比須」のメンバーや、圧倒的な歌唱力を持つボーカリスト(さくら“シエル”伊舎堂など)を中心に構成されています。陛下自らがオーディションで選抜し、魔界の改名儀式を経てメンバーとして迎え入れられました。